忍者ブログ
Admin*Write*Comment
準備日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/12に7名の参加者様へ原稿等についてのメールを送信しました。
もし届いていない方がいらっしゃったら、至急ご連絡ください。

また、告知ペーパーを作成しました。
夏コミにて配布できると思います。
刷り上りましたらまたお知らせいたします。
PR
執筆者に碧風凛様を追加させていただきました!

募集要項に参加者募集〆切日をup致しました。
ご参考にしていただければ幸いです。

PSPはやっとエテル島を出るところです。
先が長いです。
執筆者に御厨礼恩様を追加させていただきました!

引き続き執筆者様、アンケート回答者様募集中です。

オフラインの方でも告知ペーパーなんかを作りたいなあと考えています。
遅くとも来月には配布できるようにしたいのです。
なのでコミケに落ちたのはかなりの痛手…。
グッドコミックシティに参加しようかなと思ってるので、
そこで配布できたらなと考えてます。
執筆者にカノン様を追加させていただきました!

執筆者様、アンケート回答者様募集中です。
余談ですがこれを機にPSPでアーク3を始めました。
が、早速依頼をすっ飛ばしてしまい、やり直してます。
やはりやるからにはレジェンドを目指したいです。
直接アンケートページに飛べるようにデザインを変更いたしました。
また、同時にバナーもアンケート用にリニューアルです。

ちなみに友人に作ってもらいました(^^;
技術とセンスを見習いたいものです。
  • ABOUT
アンソロの進行状態や更新記録などを載せていきます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 準備日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]